人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「朝鮮労働党万歳!」平壌本部
http://wsdprk.blogspot.com/に移転しました

ブログトップ  

カテゴリ
全体
朝鮮音楽
その他音楽
朝鮮
総聯・在日同胞
南朝鮮
日本
世界
北朝鮮用語の基礎知識
未分類
以前の記事
2020年 08月
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
more...
倉庫
  • mediafire
    upした朝鮮音楽mp3
  • モガディシュ支部
    朝鮮のうた第34集「行事音楽曲集」のmp3あり。
  • 仮設川崎支部
    何もない
  • 検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧
     
     ● 

    太陽節慶祝特集<1> - 陽光のような微笑みが懐かしいです

    太陽節慶祝特集<1> - 陽光のような微笑みが懐かしいです_a0072616_225267.jpg
    本日4月15日は偉大な首領金日成同志の御誕生日、太陽節である。
    というわけでまずは、代を継いで偉大な首領様を我が父と仰ぎ慕う朝鮮人民の真心を歌った名曲
    陽光のような微笑みが懐かしいです」を紹介しましよう。
    陽光のような微笑みが懐かしいです 歌詞日本語訳

    我らに祖国を取り戻して下さり
    この幸福を抱かせて下さった父なる首領様
    陽光のような微笑みが懐かしいです
    暖かいその懐が懐かしいです
    千年万年 歳月が流れても
    首領様を忘れません

    我らに革命精神を植えて下さり
    朝鮮を輝さられた 父なる首領様
    陽光のような微笑みが懐かしいです
    暖かいその懐が懐かしいです
    千年万年 歳月が流れても
    首領様を忘れません

    我らに永遠なる太陽を下さって
    チュチェの代を継がせて下さった 父なる首領様
    陽光のような微笑みが懐かしいです
    暖かいその懐が懐かしいです
    千年万年 歳月が流れても
    首領様を忘れません
    ファン・ジニョン作詞作曲です。リンク先の「朝鮮音楽」様で普天堡電子楽団の李京淑による歌が聴けるが、万寿台芸術団版もあるのでうpしておく。


    太陽節特集、まだ続く
    by vchangun | 2008-04-15 23:26 | 朝鮮音楽
    << 太陽節慶祝特集<2>...   外国文総合出版社 >>