「朝鮮労働党万歳!」平壌本部
http://wsdprk.blogspot.com/に移転しました

ブログトップ  

カテゴリ
全体
朝鮮音楽
その他音楽
朝鮮
総聯・在日同胞
南朝鮮
日本
世界
北朝鮮用語の基礎知識
未分類
以前の記事
2010年 01月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
more...
倉庫
  • mediafire
    upした朝鮮音楽mp3
  • モガディシュ支部
    朝鮮のうた第34集「行事音楽曲集」のmp3あり。
  • 仮設川崎支部
    何もない
  • 検索
    タグ
    その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧
     
     ● 

    「朝鮮音楽」管理者同志がご入院

    「朝鮮音楽」の管理者同志が入院されることになったようだ。いやあ、突然のことで私も本当に驚いております。
    351 名前: ◆XZ5OXsTxCo [sage dprk.ii2.cc] 投稿日:2006/09/30(土) 03:36:20 ID:???
    http://www.big.jp/~jrldr/ 設置者です。
    急な話で申し訳ございませんが、来週月曜より3ヶ月ほど入院することになったため、
    年内いっぱい自宅鯖を停止させて戴きます。
    日曜夕方ぐらいに自宅鯖を落としますのでお早めに。

    朝鮮情勢に急変がなければ、退院後に自宅鯖を復帰させます。

    もともとbig.jpに置いてあるファイル(愛国歌や動画など)は従来通り聴けると思います。
    また、ファイル名が「アルファベット2文字+数字2文字+拡張子」のものは、
    アルファベットの1文字目が「i」または「p」ではじまるもののみですが、
    http://dprk.ii2.cc/ の部分を
    http://www.big.jp/~jrldr/dprkm/ に置き換えると聞けるようにしておきますので
    御容赦の程、宜しくお願い致します。

    当サイトも朝鮮音楽の紹介に「朝鮮音楽」殿へのリンクを多数貼らせて頂いていますが、氏のご入院中は通常の方法ではmp3を聴けなくなります。どうしても聴きたい方は上述の方法で一部の曲は聴けるようになると思います。


    「朝鮮音楽」管理者殿の一日も早いご快気を願ってやみません。
    心からお見舞い申し上げます。

    [PR]
    by vchangun | 2006-09-30 18:00 | 朝鮮音楽
    << おいしい卵焼き   白頭山密営 >>